滋賀県日野町 お彼岸なのでお寺で大道芸です | 大道芸人 加藤みきおのブログです

大道芸人 加藤みきおのブログです

芸歴35年の大道芸人 加藤みきおです。
土日は全国各地お祭りで大道芸、平日は土日祝の半額で保育園幼稚園で大道芸ショーやってます。ご依頼&問い合わせは katomiki@mecha.ne.jp
 携帯(090)38305737
 お気軽に。blogは大道芸以外も書いてます

2017年9月23日(土)の日記・・・

 

 お彼岸シーズンですね

 昨日は、一身田の高田本山(高田会館)で

 園児にパフォーマンス

 今日は、滋賀県日野町の西照院

 お年寄りにパフォーマンスです

 

    1時間何かやってほしいとの事で

         お話しながらパフォーマンスです

 

      息子も登場 加藤みきお&ひろみちショーです

   出し物 いっぱいです! 玉も出します(笑)

       お話しながら 漫談マジックタイム

            お寺で大道芸ショーです

       日野町の皆さん ありがとうございました!

 

    この方 今回 お仕事を依頼された 中沼さんです

   実は3年前 この太子ホールで私を見て

    是非 呼びたいと!ご連絡を頂いたのだ!!

   懐かしい!ジロー今村&加藤みきおのギリギリボーイズ

     マリリンとやった ライブです

       当時私は ASAKOで昭和歌謡曲マイムでした

      本当は ASAKOが観たかったのですか?中沼さん

 

     そうそう 中沼さんが帰った後に 聞きました

     あの方は どじょうすくいの名人で 

        全国のどじょうすくい大会

       でも 優勝してる方ですって

http://www.kyoto-np.co.jp/fukushi/column/genba/ge160509.html

       そんな凄い方だったとは・・・

 

      そんな方の目に焼き付いたのが 私・・・だったのです

                 恐縮です