一宮萩原商店街 チンドン祭り | 大道芸人 加藤みきおのブログです

大道芸人 加藤みきおのブログです

芸歴35年の大道芸人 加藤みきおです。
土日は全国各地お祭りで大道芸、平日は土日祝の半額で保育園幼稚園で大道芸ショーやってます。ご依頼&問い合わせは katomiki@mecha.ne.jp
 携帯(090)38305737
 お気軽に。blogは大道芸以外も書いてます

2017年5月28日(日)

 一宮萩原商店街で行われるチンドン祭りに出演です

 僕が今 こうして大道芸人で生きてるのも

 ここ 萩原商店街がキッカケなのです

 

 

   話が長くなるので(ブログ)を読んでください ↓↓↓

     http://www.gakuenblog.com/katomikio/13664

 

  当時 ちんどんのアイドル 小野智子さんに

   会いに 鈴鹿から電車に乗って 萩原駅へ

    萩原小学校の体育館に行くと 今でもドキドキします

   そして ちんどん通信社に出会ってから

     林幸治郎さんから誘われて 熱海 そう!

  伝説の 熱海パフォーマンスフェスティバルに参加

   大須大道町人祭に参加・・・と 自分の名前を売って行った

 

    ここ 萩原に来てなかったら・・

      これほど 芸の世界にははまってなかったと思う

 

   一回目 10時40分 北会場です

 

        7年前 まだ 息子が3歳の頃

        パフォーマンスをさせて頂いた

     あの頃は カミトク 岩田さんの店の前でした

         3歳の大道芸人ということで

          多くのお客さんに囲まれていた

                         (2009年5月の写真です)

 

   これが今の写真です(笑) 皿回し!

  今回も大人気! 沢山の方に見てもらいました!

 久しぶりの チンドン祭り おかえり!!って声をかけてくれる人も居た!

  ウクレレの川合ケンさんも観に来てくれた          ↑この人

 

 

    有難いですね! 天気も良かったし

     商店街を歩くと 顔なじみの ちんどん屋さんが

    加藤くん 久しぶり!って

     声をかけてくれた。  華乃家ケイさんたちだ。

  僕も陽気に 商店街を練り歩く

    な、な、懐かしい 乳母車!

   すると カメラマンが 十人くらい集まって

    この写真を パシャパシャ!

 

     会場は チンドン屋さんや大道芸以外にも

     名古屋太閤連さんの阿波踊り

      チンドン祭りは いろんなのが見れるから

           本当 楽しいですね!

 

  もちろん チンドン祭り 全国から来ているプロのちんどん屋さんの

    コンクールも メイン会場(中央会場で)行ってます

   下記 写真は 名古屋のべんてんやさんです

   さて 2回目は 東会場

   12時40分~です

 

   ちょうど 沖縄 琉球エイサー太鼓連さんが

   演奏してました!

     メイクをした子供たちと写真を撮る私

   12時40分になり 私たちの2回目のショーです

   ここでも いい感じにショーが盛り上がる!

    お客さんも入りきれないほど集まる!いい感じです

      ありがとうございました!!

 

3回目のラストステージは 

 メインの中央会場です  

 

  僕らの前に もう一組の大道芸人

    オマールえびの すずちゃんが盛り上げてました!

   すずちゃんのステージをガラケー                  で撮る私!

 

 そして 14時50分になり

  私たちのラスト ステージです!

  息子の シャイカーカップ!決まって 大拍手!

       マジックもやります!!

  私もマジックを(インチキ)やります(笑)

  ジャグリング フラワーステッキです!高度な技!

    萩原の皆さん ありがとうございました!!

      

    僕らのショーが終わり、パレードから帰ってきた

         ちんどん屋さんたち!

 

 

   さてさて! 今回はどこのチームが優勝でしょうか!?

全ての祭りが終わり ワインのナカノさんでノンアルコールを

買いました!  萩原商店街の皆さん また 気軽に呼んでください!

 

 

              【イベントをお考えの方に】

      鈴鹿野郎舞一座加藤みきおの楽しい(大道芸)ショーは

            良心的な料金設定で行ってます

         料金はホームページに書いてあります
           お客様全員 100% 楽しませる自信あり

           イベント等 楽しい空間が必要な時に!

         プロなので 平日でも 365日大丈夫です
           下記 気軽に問い合わせください
 
          鈴鹿野郎舞一座加藤みきおのホームページ

           まずはスケジュールをチェックしてください
         http://www.geocities.jp/katomiki_yaromai/
          メール  katomiki@mecha.ne.jp
            携帯番号 090‐3830‐5737