イオン鳥羽ショッピングプラザハロー 正月イベント | 大道芸人 加藤みきおのブログです

大道芸人 加藤みきおのブログです

芸歴35年の大道芸人 加藤みきおです。
土日は全国各地お祭りで大道芸、平日は土日祝の半額で保育園幼稚園で大道芸ショーやってます。ご依頼&問い合わせは katomiki@mecha.ne.jp
 携帯(090)38305737
 お気軽に。blogは大道芸以外も書いてます

正月2日目 鳥羽ショッピングプラザハローさんに
行ってきました。

 今回は、鈴鹿駅から快速みえで鳥羽

  鳥羽から タクシーでハローさんへ

  ハローさんの広告です 大きく載ってます



 かなり大きく宣伝してくれてますね。。



  今回 11時30分と14時の 2回のショーです




  親子のパントマイム&マジックショーです




  縁起のいい 正月らしい 出し物を中心に(笑)





  今回 広告もそうですが 伊勢新聞にも 正月イベントが載ってましたので





   沢山の方が観に来てくれました





  2回のショーが終り

  鳥羽駅までタクシーで帰り サザエストリートにより



  鳥羽に来たので 美味しいモノを食べて帰ってきました