みなさまへ | ヒロブロ

ヒロブロ

ブログの説明を入力します。

みなさまへ


ずっと、


ずっと沈黙をしていて


本当にすいませんでした。



やっと、自分の言葉で話せることができるようになりました。


はじめに、、

trickster、マーカライトブルーの降板につきまして本当に申し訳ありません。

楽しみにして下さっていたみなさまを裏切る形になってしまい、、言葉にできないくらい謝ることしかできません。


大変申し訳ありませんでした。


なぜ降板になったかというと、
僕自身の不注意でまねいた不慮の事故にて怪我をしました。


稽古のオフの日に自転車にて移動中に転んでしまい転び方が悪く左足を骨折いたしました。


早急病院へ行ったのですが、やはり折れていて、たくさんの方に相談の上、舞台を降板する運びとなりました。



ですが、こんな言い方したらダメですが、
やっと気持ちの整理がついたので、ブログにて報告させていただきます。


本当はもっと早く状況をみなさまにお知らせできればよかったのですが、自分の心が弱いせいでこんなにも遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。


さっきも言った通り気持ちの整理がやっとつき、前向きになることができました、また本当の意味で初心に戻り1から始めて行こうと思います。


こんな自分ですがよかったらこれからもよろしくお願いいたします。


すごく簡単ではございますが、近況の報告とさせていただきますm(_ _)m