明日から初日 | ヒロブロ

ヒロブロ

ブログの説明を入力します。

やぁ~~やぁ~
みなさまV(^_^)V



こんばんみ!


明日から世界は僕のCUBEで造られる


の本番初日ですよ‼︎



なので、みんなでお肉を食べてパワー注入~



焼肉はエネルギーになるね!


ええわぁ~~



って!

肉の感想かいって思った人~~




そのとおり



肉の感想でした!



でも、



今日できることはちゃんとやり切れたし


明日やらなきゃいけないことも沢山あるけど

把握出来てるから良かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




あっ‼︎


そうだ!、


今更だけど


asshのグッツ担当を、

昔いたメンバーの、クシダ姉さんから

引き継ぎまして


僕が今やっております(`_´)ゞ



はぁ~~



やること多いなぁ~~(>人<;)


でも


これからは僕が厳しく


後輩に教えていかないと\(^o^)/




明日は僕もグッツに立ちますのでその勇姿を見ててね~



後輩泣かせたらどおしよ(>人<;)



まっ!
いっか\(//∇//)\わら



あと、お願いです‼︎

初日16日が若干寂しいです(>人<;)足を運んでいたたけないでしょうか?

よろしくお願いします(`_´)ゞ


{22367CDB-036E-459A-AF55-0CCB9552D73A}