2歳児の質疑 | ゆづこのブログ

ゆづこのブログ

ブログの説明を入力します。











「はみでちゃったょー!」





「はみでちゃって
                        いい?」






ん?





急いで横を見たら




トイレの🚽便座から
チッコが
はみ出てピューンと場外へ

濡れていました






自分で
踏み台を使い補助便座に
座ってしているのですが
座り方が浅かった様です



お肉も
ムチッのなごりで
足を閉じた感じたと
座った時に盛り上がって


キョロちゃんのキョロちゃんが
真下におさまらない時もあり
前から気にはなっていたのですが、、



いつも
トイレでは大きい方しかしないので

ちょっと
私が気をぬいていました





今回
チッコがはみ出てしまい




「入れないと」
っと言いながら

自分で
キョロちゃんのキョロちゃんを
下におさめていました





ひとつ、覚えたね!





はみ出ちゃって良くないけど



「はみ出ちゃっていい?」が
可愛いから許せちゃう酔っ払い





まだ
オムツを卒業していない
キョロちゃんでしたデレデレ






来月は
いよいよ3歳ですよキラキラ