ブログしばらくお休みしてしまいましたえーん

というのも、なかなかダイエットがうまくいかず

やる気もなかなか出なかったり

やろうと思ってもやらなかったりで

モチベーションが下がりに下がったからですショボーン


46キロ代まで減った体重は

49.7キロにまで増えてしまい

ほんとにほんとに病みましたあせる


なのに、食べてしまうのが

過食症の怖いところですね…汗


今日は仕事前に47.2キロまで減らしても

帰ってきたら増えてるし

さらに過食してしまいました。


結果、過食後49キロになってましたハートブレイク


そのあと、チューブを使った嘔吐をし

47.5キロでしたあせるあせるあせる



今は久々にシャワーではなく

半身浴をしていますビックリマーク



入浴剤として使用したのは

『お塩のお風呂 汗かきエステ気分』


リラックスハーブの香りを使っていたのですが

あまり好きな香りではなくて

今はローズブロッサムの香りを使用しています温泉赤薔薇ピンク薔薇


とりあえずここまで書いたところで10分経ちました音譜


半身浴はダイエットにも効果的だそうですが

長く浸かることの出来ない私には

結構大変なことなんですギザギザ

と言っても嫌いではないんですけどねアセアセ


45キロへの道が長い…。