私は、ピエロです…





悲しい事が、あったのに、笑っている自分がいてます










ほんとは、大声で、泣きたい気分なんですが、できません…











なぜ泣かないのか?






実は、私は、泣いたら自分自信が、崩れ落ちていくのがわかっているからそれが、怖いんです…












悲しい事があっても、何事もなかったように振る舞うピエロなんです












今日は、ほんまに複雑過ぎて、辛いorz











なういには、感謝してますw






お前いい奴だよパー












今まで、浮かれていた自分殺したいです…












バカみたいしょぼん












今後どうやって接したらいいのかわからない…











あの人の気持ちを知ってしまったのだから…












相手が、フリーターでも、あたいは、関係ない












2人で、頑張ればいい











でも、その人には、プライドってのがあるんだよね…










幸せになってほしい反面、苦しい気持ち











きっと今度同じ現場になってもピエロになってるんだろうな…