キム兄のラジオに出させて頂いたり、年末のネタ番組に呼ばれたりと何か売れっこムーブかましてます。



怒涛なので何かM-1終わった感じしませんが、Xのフォロワーとか爆増してるので改めて凄い大会に出たんだなと。



目指せ50000人!!




大変お世話になったK-PROの今年最後のライブ。



優勝して凱旋するつもりだったので残念。



準優勝ー!ヤーレンズ!!


と言われて登場したのでなんか微妙でしたねー笑



でも皆さん健闘を讃えてくれてありがとう!



かまぼこがずっとお笑いファンみたいな事聞いてきておもしろかった。




TCクラクション曇天、かが屋加賀


会うなり凄く褒めてくれた曇天。同世代なので嬉しかった。


加賀も色んな媒体で言ってくれてて、パープーズ時代からの我々のファンですからね笑


曇天は今日も加賀といましたが、今日はいいでしょう!





パンプキンポテトフライ


今日も愛でておきました。えらいおめでとうと言われました。

今後もお愛でていきたいと思います。





群青団地


このブログの常連。おじさんの撮影に付き合ってくれてありがとう笑


めっちゃ応援してくれたみたいです。来年は逆に撮ってもらえるよう頑張ります!





その後忘年会みたいな事やりまして、TAIGA軍団勢揃い。


偉い喜んでくれて。決勝前にもいいLINEくれました。ありがとうございます!


まぁもう消しましたけど。




決勝体験ライブ。


去年は体験だったけど、今回は決勝体験済みでの出演になりました。


ここでリハしたおかげですね。



河口こうへいさんが我々が出させてもらったキム兄のラジオの時にいた本物の志らく師匠から言って頂いた言葉をすぐ取り入れてモノマネして下さって凄い嬉しかったです!



あと令和ロマンとヤーレンズが疲れてるんじゃないかとJPさんが我々に気を使ってくれて低い点数をつけてくれたのも優しさを感じて嬉しかったです。



・・・いや単純に好みじゃなかったのかな?笑







優勝はバッテリィズ


今年のM-1で僕が1番好きだったコンビ。


エースとは飯も行けたしよかった!


来年はマンゲキ呼んでくれるそうなんで楽しみ!


ただ覚えてるかなー。




M-1アフタートークライブ。



正直もう話す事なかった笑



ただみんな同じ話しててその話がどんどん仕上がっていくのが見れておもろかったですね。




モグライダー芝さん。


最近凄くお疲れで。今日も元気なかったです。



売れっ子なんで正月ぐらいはゆっくりしてほしいですね。




見取り図とロケなんかして。


売れっ子ですね。にしても見取り図となんかろくすっぽ絡んだ事なかったのに凄く楽しいロケできました。



さすがですねー。


詳細はまた告知し〼©️囲碁将棋根建



漫ダーラ


決勝後にネタ2本て。


まぁ可愛いセンチネルの頼みなら仕方ないか。







10億円、キャプテンバイソン


絶対にこの組み合わせ。


高野はコントに絶望してましたが、M-1が凄すぎるだけなんだよと笑


山内は令和ロマン優勝悔しかったらしく。


一緒に何かやろうと。やろうぜ!






センチネル


こいつらもオモロいから来年かき乱してきそうです。


絶対負けねえ!!




TOKYO FMにて鈴木おさむさんのラジオへ


ここでも令和ロマン君と一緒


来年はどこでもかしこでもヤレロマできそうで楽しみだ。



鈴木おさむさんのラジオにちょうど一年前くらいに出て、チャンピオンとして戻ってきたかったのですが。


まぁ大変労ってもらって。ありがとうございます!




余韻。


トップ令和ロマン。トリヤーレンズ。


もうヤレロマですやん。


超満員のルミネ。


今年のライブ納めとしては最高の舞台でした。


漫才も10分やらせてもらって。早くこんな漫才やりたいねー。


やったらダメなんすけど🤣




エバース


今年の敗者復活戦で大活躍。


いやーこいつらもまた来年くるぞ。負けてらんねぇ。


コンパの約束しようと思ったらライブの約束しちゃいました。

漫才好っきゃねー。




この後EXITのオールナイトニッポンとたまたま霜降り明星のオールナイトニッポンにも出させてもらって仕事納め。


とてもいい納めになりました。



どっちもいい話したので聞き逃した方はタイムフリーで聞いてね。





いやー。今年は今までの人生で1番濃厚な一年になりました。



優勝して最高の1年にしたかったのですが、まぁ僕の人生を考えりゃ上出来でしょ。



また来年!




んでこのライブ終わりにちゃんと更新してきたブログも一旦やめよう。



だって凄い疲れるんだもの笑



内容も何も考えないで書いてるから誤字脱字もあるしつまんないし笑




ただの楽屋の写真をお届けするファンサービスとして書いてたこのブログも役目を終えたと思います!



今まで読んで下さりありがとうございました!!



また気が向いたら何か書くと思いますのでその時はお付き合い下さいませ😊





えー



とにかくこの一年大変お世話になりました!


チャンピオンになれなかったことによりまた来年もしっかりお世話してもらう事確定になったので、もう一年しっかり応援して下さい!!




よいお年を〜


https://ssl.twitcasting.tv/narahara_j/shopcart/280755