ヤーレンズのM-1が終了しまして、結果は準優勝。



優勝できなかった。あれだけ優勝、優勝と言ってたのに。




あー。。。



悔しいなー。




恩返しチャンス逃したー。





まぁ他の感想に関してはアフタートークライブや番組でたくさん話したし、まもなくYoutubeにあがる M-1感想動画にてはなししてますので、そっち見て下さい!




とても悔しくて残念ですが、今までいつ辞めてもおかしくないうだつの上がらない芸人だった訳だし、それを思えば初出場で準優勝は上出来だと思います。



うん、よくやったよ!



んで優勝したのがエリートの令和ロマンな訳だからね!




たくさんの感謝をしなきゃなんだけど今年は特に令和ロマン。




人気もないおじさん芸人の誘いに応じてくれて毎月ツーマンやってくれました。




決勝をヤレロマにしましょう!最終決戦をこの2組で!



なんて言ってたら本当にそうなったもんなー。



すげぇ勝ちたかったけど。



くそ!勝たなきゃ令和ロマンに恩返しできないじゃん!



て思ったけど、まぁこんだけ恩借りてるんだから、来年もまた借りたらいいか(^^)



来年もヤレロマやってくれるそうなんで頑張ろ!




あと一歩届かなかったM-1チャンピオンの座



何度も書いてあれですがめちゃくちゃ悔しい。



でも負けたのが令和ロマンでよかった。負けるならこいつら以外嫌だったので。



来年も出ると言ってるので、来年はヤーレンズが勝つ!!





本当にありがとう!まだまだ頼むよ!







次こそ!





この言葉。信じて頑張ります。




あと富澤さんの最高得点もらえたり、ともこさんがおもしろかったと伝えて下さいとラフ次元の空から聞いたり、邦子さんにも褒めてもらえたりいい体験できました。ありがとうございました!



まぁそれ以外の細かい感想は


https://youtu.be/HCGTdNJUMyk?si=ftcgOzTPKWbhx0Do


こちらにて長々喋ってます。


是非見てやって下さい!まぁとてつもなく長くしゃべってるので、睡眠用BGMとして






はしゃぐな!




くらげ


ヤーレンズとくらげはマジで人生変えなきゃだったので、とりあえずよかった!


よかったよな?分かんねぇけど。



元からよく話ししてましたが、より仲良くなれた気がします。分かんねぇけど。





さや香新山、カベポスター永見


関西の雄。


三つ巴の最終決戦のはずがさや香の見せ算のせいで一騎打ちに笑


まぁ気持ち分かるけどね。見せ算で勝ったからカッコいいし。



今年は永見チャンスを決勝までできてよかった。


2人と連絡先交換したので何かやります!!




その後はアフタートーク2本やって返って寝てラヴィット出て、M-1アフタートーク生放送。





売れてるー!!





年忘れ!K-PROスペシャルライブ、決勝体験ライブ、M-1アフタートークライブ、漫ダーラ、余韻


の事はまとめて。





M-12023ありがとうございました!


準優勝🥈



来年は優勝🥇