我々が、というか相方がポストした




が少し話題になってるようなので、今度その辺の事を説明する動画をYouTubeにアップしようと思います。




まぁ概ねは合ってるのですが、少し言葉足らずで誤解されてる部分があるので笑



にしても時代ですね〜。





さてM-1の決勝も後2日です。




楽屋で合う芸人に「おめでとう!頑張って!」



と言われますが正直まだあんまり実感ありません。





まだあの音楽出てくる自分を想像すると笑けてきます。



この調子じゃ本番心配だ。




緊張もしてないのでいいんでしょうけど、せり上がった時に一気にこられても困るので今のうちに緊張に来てもらって本番はどっかに行ってて欲しいです。




今年M-1チャンピオンになって来年やりたい事!



せっかくなんで書いとこう。



①単独ツアー


単独ライブやった事ないのでちゃんとした単独ライブはやりたいな。それが全国ツアーとかでできれば最高!



②漫才パンチツアー


令和ロマン君とやってたツーマンを全国で。これはできそう!

M-1ツアーは確定してるのでその前後でできたらベストだと思う。2泊できるしね!



③コーヒーブレイク


Dr.ハインリッヒ姉さんとやってたライブをどでかくてかっこいい会場でやりたい。候補はグローブ座。



④反野内豊史の番組

錦鯉、モグライダー、虹の黄昏、ヤーレンズがやってたユニットライブ。

地上波はいきなりは難しそうなのでとりあえずYouTubeチャンネル作って楽しい事したい。



⑤ヤーレンズno寄席

とにかくお世話になった人が多すぎるので、まとめて呼んで楽しいライブしたい。




⑥感謝のトークライブ

どっかで古参の方に向けたトークライブやりたい。小さい箱で。



⑦野鳥保護

鳥さんかわいそう



⑧ゴミ拾い

ポイ捨てなんて言語道断



⑨SDGs

リテナブル、サステナブルですから。



⑩銀歯をセラミックに

笑った時の銀歯3本が恥ずかしい。




まだだあげればキリがないですがとりあえずこんなもん。そんなに来年では無理だろうしね。




そのために優勝や!!





ゴールドライブは優勝でした。最後まで完全な老害でした。



来年以降は出ませんので有終の美を飾れてよかったです。



ただハナフダが打ち上げたライブ6連覇の記録を破れなかったのが心残りです。




個人的にはハナフダ櫻井とジャガモンド斉藤とオッパショ蒲谷が心配です。




楽屋で兄さん方に激励してもらったり、社長にも声かけてもらってより身が引き締まりました!




いつも通り自信満々に頑張ります。





告知!




https://ssl.twitcasting.tv/narahara_j/shopcart/280755



ここでも少し話してますが、ちゃんとしたアクスタなどの話はYouTubeで笑