M-1のPVが流れてます。



毎回だけど何でこんなにカッコよく作れるんですかね??



密着されて思いますが本当にスタッフさんの熱がすごい。



我々の予想の斉藤和義ワンモアタイムは大外れで日食なつこさんのログマロープ



最初のピアノの疾走感。


「もう1秒だって今の自分でいたくないんだ」



「人生変えてくれ」


にばっちりハマるし



「考える時間を下さい 背水の陣で言って気づく

考える時間なんて腐るほどあった」



はまさに我々の事笑



いやーカッコよすぎ!M-1ありがとう!



まぁ私はこんなVに使われる素材をふざけ過ぎて提供できなかったので今回も全部カット笑



僕はとにかくウケたい!!優勝したい!!!人生変わるかは知らん!!!



「こんな好きになる予定じゃなかったんですけど、めちゃくちゃ漫才好きなんで」



ですって。いい事言うね。




とにかく本番はめちゃくちゃに盛り上げたいと思うので、力貸して下さいね!!



優勝!!!



目下に広がる大展望は未来の気配を孕んでる

ひっくりかえしてあそぼうぜ




MANZAI魂






楽屋にいくといつもの雰囲気



切磋琢磨し合った友達。彼らが辞めなかったから僕も辞めなかった。


これからもずっと好きな漫才やってこうな


なんてセンチな事でも言おうとおじさん皆んなではしゃいで写真撮りあってました。スタッフの女の子はひいてました。





照山おうちごはん


ここ最近めちゃくちゃ合う大学生芸人。


37のおじさん漫才師となんぜこんなに会うのか??


彼らが優秀なのか我々がへぼいのか笑


東京ライブシーンはこれだから面白い。



ちゃんと話した事あるM-1ファイナリストは僕らだけだそうなのでめっちゃ応援してくれてます。ありがとう!




エアチーノジャム



人生よりもライブシーンを変えたい主催ヒガシヤマのライブ


フェスのようなものらしく、バティオス満員!!

めっちゃええやん





友達。


喉を壊してる僕に漢方入りのジェルくれました。


ありがたいねー。






キュウ


決勝本番のせり上がった後の階段が、おそらく3段らしくその3段の降り方で緊張するかしないかが変わってくるそうで。


そこを乗り越えたら大丈夫!と言われたので入念にリハしたいと思います。




ナユタ



前のライブから一緒にハシゴ


ベストアマチュア賞とった東大と早稲田のエリート君



卒業後はプロになりたいらしく。


せめて卒業してからにして!!


と日本の未来のためにお願いしました。



こんなエリートも好きになる漫才。本当に凄いね。




告知!!



https://twitcasting.tv/narahara_j/shopcart/280755


今月のトークライブ



こんな話をしたらVに使ってもらえたのにね



って話してます。是非買って下さい!!



今日はゴールドライブ