アナザーストーリーの密着がきまして




たくさんふざけてもすぐカメラを下げられてしまうのでちゃんと答えました。





これも使われるか使われないかは優勝するか否かにかかってます。




せっかくちゃんとしたんだから優勝したいね!




優勝!!チャンピオン!!




SUN






楽屋に若手ばっかだなーと思ってたら友達のトム・ブラウンとうちまつげ


トム・ブラウンの写真はなぜかモヤかかってる。なぜだ??



「絶対優勝です!!」


と送り出してくれたのですがうちまつげは今日も一緒です。




サウナ


ハシゴのためタクシーを停めたら、運転手が車を停めてトイレに行って、戻ってくるのを待ってたら


「あれ!他のタクシーに乗ってかなかったんすねー。律儀な方ですねー。」



いや先にすいません!とかやないの??



まぁいいけど



サウナはお客さんが男性限定のライブなので会場の雰囲気が変でした。



出てる芸人もお客さんが男性だからと、下品な事言っててそうゆうんじゃないんじゃない??と相方と話してたら




本当にそうですよ。下ネタと下品な事の違いが分かってないです


とルシファー吉岡さん


この人が言うと重みが違います。


ですよね??



おじさんだからかな??



そんなルシファーさんと来年に「コントの虎、漫才の狼、ピンのハゲ」




というライブやろうと。



乞うご期待。





告知!!



https://twitcasting.tv/narahara_j/shopcart/280755


先日行なったトークライブ



ちゃんと熱い話してますので、是非見て下さい!




今日はMANZAI魂、エアチーノジャム