この前のAmazonブラックフライデーでPS5買って。




ポケモンのDLCも買って。




M-1優勝したらいつやんねん。




今のうちに何かやっとかんと、と思いつつ色んな人とご飯行く日々。




本当にいつやろうか。





ネタネタ魂。




エル上田さんに


もうネタやる事よりも体調管理しっかりしとけよ


これアメザリさんに紳助さんが言ってた言葉だ。


これはアメザリさんが決勝の日に体調悪く終わった後に言ってて意味なかった言葉だから。


先に言っとくぞ。



と。



そうですよね。とにかく体調は気つけんと。



なので少しでも違和感があれば今後ライブお休みするかもしれません。その時はすいません。



といっで少しの違和感がない時なんてないのですが。



若さが永遠ならいいな、死ぬまで青春なんていいな







センチネル


M-1のチャンピオンになってるであろう我々ですが

28日は彼らの主催ライブに出ます。



ネタ2本やるんですって。好きですねー。





魂ず。


インベーション時代からの付き合い。翁長はもう全然ベッカムヘアではありません。ここで差が出ちゃいましたね。





その後はありがた収録。

どんな出方をしてるのか??






何て明るい✨これが先進国の夜か。



今日はワイガヤ。