ここ最近いいものたくさん食べてるので気分がいいです。




SUN


M-1の密着なんかが入ってなんかファイナリストなんだーって改めて実感してます。



新宿ブリーカーにカメラが入るのも我々らしくていいですね。



たくさん自分を撮られてたので自分で写真を撮るの忘れてました。




FNライブビヨンド



同期で元同居人の服部の主催のライブ。



彼は大阪時代からルームシェアしてて、一緒に上京してルームシェア解散したあと、コンビも解散して今はカフェの店員やりながらイベンターみたいな事やってます。



上京して8年。そりゃ紆余曲折するよね。



結構前からこのライブは誘ってもらってて、ファイナリストになって出るという約束を果たせてよかった。



お互い目指すものが変わったけど、やりたい事やって幸せになれるよう今後も刺激し合っていきたいです。





服部


よう肥えたな笑


ずっ友です。





にほんしゅ


こいつらも同期でこいつらも紆余曲折ありました。


今はにほんしゅアドバイザー?アンバサダー??

としてイベントやライブ出てます。


また北井がMCやる大喜利とかやりたいな。







キュウ


めっちゃええやん歌舞伎の清水さんは同期です。年こそかなり上だけど。


キュウに続いて今年決勝行けてよかったです。



まぁそんな事よりぴろのパーカーの素材が気になりました。





なんだかエモかった。




今日はネタネタ魂。



そろそろポケモン配信やろ。