朝からテレビの収録。


本当に朝からだったのでとても眠たかった。


収録がお昼ぐらいまであって、とても腹が減ってたが、演者が多いため弁当出るか出ないかどうなんだ??


と皆んなで話ししてて、


おそらく出ないであろう。



と思ってたら




あったー!!!


うぉーー!!!!



の時。



売れてない芸人はこんなもんです。


今までのケータリングで1番うまかった。



空腹は最高の調味料。



この番組の詳細は追って告知し〼©️囲碁将棋根建




M-1決勝直前スペシャルライブ



梅田芸術劇場は阪急電車の中からよく見ていた。



そんなとこで漫才する日がくるなんてね。




5分強制終了なんて知らずに楽しくやってたら爆発して終わりました。



なんてこったで。



爆発は笑いでおこさんかい。つって






スタミナパン


まーぼーが豚まん食べてます。どっちがどっち??

なんて表現はこのご時世ダメなのでしょうか??


やかまし!!



今日やるネタはお客さんの顔を見て欲しがってる感じで決めます。ととしだ。


やかまし!!








ケビンス


友達✌️


ほぼ新ネタをやったそうです。相変わらず尖ってますね。コンボイは通常運転でした。





カベポスター


永見チャンス。今回は決勝まで一緒に行けたので継続中です。




告知!!



https://zaiko.io/event/361074



ジグザグジギーとのツーマン。


Wファイナリストのネタとトーク。良くない訳ないので見て下さい。


本日までです!



あと今日ネタパレでます✨なんだか急に頻繁に呼んで頂きありがたいですね✨