https://tver.jp/episodes/ep66o6cquz

THE MANZAIのプレマスターズに参加してました。



結果は

惨敗〜今キミは人生の〜大きな大きなノッポの古時計〜おじいさんの時計〜


て感じでしたね。


お客さんが暖かすぎてもしかしたら本戦の方に出られるかも!と思ってたのですが


全然!気にしないふりしてもほら君に恋してる〜今より深く〜


でした。



でも好きなネタなので見られる方は見ておいて下さい!!




寝起き寄席




治安が悪いとこにある劇場ですが


その前あるラブ❤️ホテル❤️の前で自転車に子供を乗せたお母さんが


「ヤーレンズさん!昨日配信見てました!M-1おめでとうございます!!」



M-1。やっぱすげぇ。。




寝起きのせいではなかったのですが喉終わってました。




漫才王


漫才王になるために最終調整。


のはずが楽しくなりすぎて8分ぐらい話ししてました。





うちまつげ


友達。


来年も彼らといっぱい漫才したい。



エルシャラカーニ


清和さん


「ようやくおめでとうといえるな!おめで、、、!

あかん!優勝やろ!!おめでとう返せ!!」


忙しない漫才です。


でもありがとうございます!!



ケイダッシュ漫才部


ハナフダが立ち上げた事務所の漫才師集めて頑張ろうライブ。


そのハナフダは1回戦2回敗退。何をしとんねん。


部長が部長なので来年やるかは分かりませんが、今年最後の漫才部も優勝で終われてよかったです。




トム・ブラウン


一緒に漫才王から移動した漫才師


こいつらがずっと事務所の若手漫才師を一組で引っ張っててくれました。

ようやく我々も一緒に引っ張れそうです。





忘れ物してたまたま会えたGパンパンダ


ずっと喜んでくれてて嬉しいかったです。


忘れ物するもんですね。



決勝決定発表前に連絡できたので、優勝決定前にも何とか連絡したいと思います。



告知!!



https://zaiko.io/event/361074


ジグザグジギーとのツーマンライブ!


このライブのおかげでファイナリストになれました!


ジギーは新ネタもやってくれてます!


出会った頃の話とかもしてるのでまだ見てない方は明日までですので!!!



次はM-1グランプリ決勝直前ライブ。