決勝決定後の初の仕事がGERA。



優勝報告の生配信とかどうですか??



と言われましたが



いや、GERAはそうゆうのする場所じゃないかですからー!





なので通常運転で収録しました。



内容はまぁ。終わりの取材で寝不足だったので。



GERAももうすぐ200回なのでまた何かイベントやりたいですね。




仲嶺クイズランド



決勝後の初ライブはピンでネタなし。



まぁそのぐらいのがリラックスできていいんじゃない。



てか落ちてたら相当辛かったのでマジで決勝決めてよかった



クイズランドでは喉終わってたためあんまり答えられなかったので次は体調バッチリにして挑みたいです。楽しかった。




三日月マンハッタン、コンピューター宇宙


仲嶺さんは夜鍋して「ヤーレンズがM-1チャンピオンになれるフラグ」問題をたくさん作ってきてくれました。こんなにあるなら優勝できそうです。ありがとうございます!




次の日は濁。


この前はフルロナで出られなくて。こんなに楽しいライブだったなんて。


メンバー見て思ったけど、大阪やん!5upよしもとやん!!


あの時から結構な月日が流れてこうやって公式のライブで共演できるなんてね。


公式のライブ。。。これは無かったことに。





シカゴ実業


ポイズン反町改め山本プロ野球。なんにしてもふざけとるな。


ひちゃゆきは数学ABの時から横にシュッとしたやつを置きがちです。分かってますね。





きゃつみ


初めて絡んだんですがとても絡みにくく楽しかったです。


絡みにくいのに楽しいのは唯一無二ですね。




ロングコートダディ


透ちゃん。




ニッポンの社長


皓平君




ズンズンポイポイ、めっちゃ


楽屋でずっとうるさかった。マジで。音だけ出ててちっともおもしろくなかった。マジで変わんねーなコイツら


たまたま劇場近くでめっちゃの元相方の中村と会ってなんかエモくなった。




告知!


https://zaiko.io/event/361074


コントの虎ジグザグジギーとのツーマン。


このライブでどちらもKOCとM-1のファイナリストになれました。マジで最高のライブ!


15日まで見れるのでまだの方は必見ですよ!🐯🐺





次は寝起き寄席、漫才王、漫才部