M-1グランプリ2023の準決勝。



我々ヤーレンズ


通過


なので



決勝進出!!


いやー、、、、嬉しい。嬉しい。嬉しい。




2015年から8回目の挑戦でようやくこじ開けた決勝への扉。



もうこうなったら優勝するしかない!できる!




あと2つです。必ず勝つ!




たくさんの応援ありがとうございました!!



皆様の支えがなければとっくに辞めてたと思います。



その集大成を24日ぶつけて来ますのでテレビの前で大笑いして下さい!



奇跡的に観覧にあたった方はたくさん盛り上げて最後の応援よろしくお願いしますね😊




中々ブログの更新できずにすいません。



友達がいないはずの僕にLINEが200件ぐらい来てたので返信に終われてたり、細かい打ち合わせなどあったり、中臣鎌足で書く暇ありませんでした。



すいません。心入れ替えます。改心します。大化の改新します。




準決勝の日にあった事や、アナザーストーリーとかで絶対に言って欲しい事とか、これからの我々の事などを書こうと思ったのですが、全てトークライブで話ます!!




このブログを読んでる数少ない人はもうお気づきになられてると思いますが、誤字脱字も多いし、話題もとっ散らかって構成も無茶苦茶だし、語彙力もないし、なんせおもんない。



だからこんなとこで文字にしてしまうよりも、ちゃんとお話しした方がいいんでないかと思うのです。



そっちのがまだ伝わるし。



会場チケットはもう完売してます。ありがとうございます。




配信やる予定なので、聞きたい方は是非配信チケット買って下さい。





課金してもらう訳だからここでしか話さない事たくさん話します。お笑い少なめかも笑




とにかくありがとうございました!!折れなかったから決勝にいけたし、折れなかったのは皆様のおかげです!!




決勝ー!!優勝ー!!!










そうだ!せっかくのブログだし何か聞きたい事とかありますか??



コメント欄に書いてもらてたら答えられる質問であればなるべく答えたいと思います!





トークライブでできたらいいし無理なら返信します。できるだけ。





浮かれモードはここまで!残すは優勝だけ!!!




次は仲嶺クイズランド、濁



では!





何の顔???


この真相もトークライブで!