桑田さんとユーミンのコラボ曲


Kissin’ Christmas (クリスマスだからじゃない) 2023」


サザンは45周年、ユーミンは50年




凄すぎやしねぇーか!!!



もう大成功してるからいつ引退して悠々自適な生活送ってもいいのに。



どんだけバイタリティあんだよ。



昔に出してたバージョンからさらにアップデートしてリリース。




さすがです。




今年のクリスマスがよりいいものになりました🌲ありがとうございます。





おもしろフィロソフィー



いよいよ明日ですね。頑張って下さい。



など皆んなに言われて。嬉しい。ありがと。





うちまつげ


友達。


「もうオーラが違います!こんなに漫才してる漫才師はいないんで絶対に決勝いけます」


と内間から


ういろうプリンの時からずっと一緒にやってきて。そんな友達からこんな事言われたら絶対いくしかないよねー。




Gパンパンダ


とにかく懐いてくれる珍しいやつ。懐いてるのか小馬鹿にしてるのか笑


いいボケ一つ頂いたのでそこウケて欲しいです🐼





春組織


今日も稽古。明日も稽古。稽古ばっかで全然労いの言葉もらえませんでした。



首領猿ライブ



今年何回優勝してんだ!ってライブ。


今回もボーナス入ってるし優勝だろ😊


ラストエンディングでちゃんと⭐️🔥と絡みたかったな。


いやいいか。







ギフト☆矢野さん


頑張ってねー!マジで応援してるから


と言い残しすぐ帰っていきました。TOTSUZENにも呼んだのにちっとも心開いてくれません😫





ドドん


どうなる浅井企画!こいつらが頑張るしかない!!


和尚はクリスマスは絶対に暇なのでしっかり取り組んで欲しいですね。





トム・ブラウン


忙しい合間を縫っての最終調整で開始直後に豪快に間違えてた道音


なんてかわいいやつやねん。


絶対に一緒に決勝や!!






てな訳でいよいよですわ。



M-1グランプリ準決勝



ここに勝てばクリスマスに漫才できる。



悲願。マジで悲願。



とにかく楽しんでやってきまーす✌️



なんて言える芸歴でもなくなってきて、京極や細田に「どのライブにもいますね」と言われるぐらいライブも出た。



おじさんがやる事じゃないよ笑



去年選ばれなくて、本当に悔しくて。







今年は必ずここに「通過」の文字をつけます。



自分たちの漫才を信じて


相方を信じて


やってきた事信じて



堂々と自信満々にやってきます!!!!




見にこられる方はこんな事一切考えず大いに笑ってやって下さい😊



もう何度も見た事あると思うのでしっかり盛り上げてね👍




楽しんでやってきます😆




楽しんでやってくるんかい!!!