昼からとある収録へ。



そこにまたしても9番街レトロが。



「もう流石にです」


と京極に言われて


そのあと素敵じゃないかの吉野からも


「ほんまいつ会えないようになんねん!」


と害虫のようにいわれました。




吉本の劇場、それ以外の劇場、テレビ局



こんな色んなところ行き来してるの我々だけでしょうね。



素敵じゃないか。




この収録に関しては追って告知し〼©︎囲碁将棋根建




ぶち抜き魂



結局ハイジアですよ。



最多出場のぶち抜き魂。来年はこんなに出ないように絶対にM-1の決勝にいきます。



優勝しても出るけどね。





真空ジェシカ


調整中。2年連続ファイナリストは伊達じゃない。


川北はしばらく見ない間に呂布カルマみたいな髪型になってました。





ナユタ


今年最強のアマチュア漫才師。


去年もナイスアマチュア賞の深海魚が準決勝のトップで漫才してたのでほぼ確でやるんでしょうね。


にしても東大入って漫才やるかね。日本の未来が心配です。





伝書鳩


吉本芸人もそうですが、こんなに大学生芸人と共演してるのも我々だけでしょう。


原園は我々の3回戦のネタを褒めてくれました。この世代の芸人に褒められるのは嬉しいもんです。


来年も会えるかな



告知!!





ついに出ました準決勝の香盤。



我々はDグループの2番手



とてもいいと思う。やりきるだけです。



ある人からも


自信を持ってやれば絶対大丈夫!



と言われたので信じて堂々とやります。



応援よろしくお願いします!!



うっす!!




今日はしもきた極上ミカン。