コントの虎、漫才の狼


前回大好評で鼻息荒く(特に池ちゃん)2回目もやろうと決まったライブ



前回以上の盛況ぶりで。本当にありがとうございます。



終わりも池ちゃんの鼻息荒く(ミウラのボイラーの紳助さんの5倍)




年明けに3回目だ!!




なので次回も乞うご期待。




にしても腰の重いジグザグジギーがこんなに前のめりになってくれて嬉しいです。




たくさんの人に来てもらえるのもそうですが、ジグザグジギーはこのライブでできたネタでKOCの決勝を決めましたからね。縁起もいい!



KOC決勝決めた時は本当に嬉しかった。



やっぱり面白いもんね。ジグザグジギー。



ケツ叩いたとは思わないけど、少しばかりはこのライブの影響あったと思うし。





このもらったバトン。去年はクロコップからもらって繋げなかったけど、今年こそ虎からもらったバトンでM-1の決勝いきます。うん。




配信は8日からやりますので、見逃した方やまた見たい方はしばしお待ち下さいませ。





コントの虎


池ちゃんは我々を1番応援してくれるそうです。


年表トークでは宮澤さん98の話なんかも聞けてよかった笑






東京人外魔境


シゲカズですとダイヤモンドというあんまり接点なさそうな2組の主催ライブ。



ジギーとのツーマンでかなり疲れていたので楽しめるか不安でしたがめちゃ楽しくてドッと疲れて帰りました。



ネタよりもとにかく企画が楽しいシゲカズですのライブ。


また2月とかも呼んでくれるそうなので、その時までにしっかり体力つけてバテずに楽しめるようにしとかんと。






シゲカズです。


懐いてくれてる数少ない後輩。大阪ん時にちゃんと可愛がっといてよかった笑


環境は人を変えます。こんなに周りを活かせる芸人になるなんて。。。素敵やん。





友達。


コーナーでは喉も最悪だったし全然ハマってなかった笑




アイロンヘッド


辻井さんは体調最悪でした。仕事はしっかりしてたけど、こんな時は休んで下さい。顔真っ白やん笑





紅しょうが


本日のMVP✨熊プロ


マンパワーって本当に大事ですね。僕がいかに浅はかな事をしてるか笑





スーパー高校生




本日はMANZAI魂。