ブロンズライブのMCへ。





知らない若手がぎょーさん。




みんなケイダッシュに入りたいんだ。頑張れ。




まぁ断然吉本勧めるけどね笑




トップ座



有野さんがMCされてて。



ゲームセンターCXの視聴者としては作業着以外の服着てるのに驚いた。



私服おしゃれだったなー。てかかっこよかったし。



よゐこさんって若い時めっちゃ人気あったんだろなって感じのオーラでした。






三日月マンハッタン


今日も仲嶺さん考案のクイズで大盛り上がり。


仲嶺さんだけが、いつも僕のコーナーでの立ち回りを褒めてくれます。


あんなに頑張ってるのに気づいてくれるの仲嶺さんだけ。毎回MCして欲しい。





トワイライト渚


元々うちの事務所にいたカミノが今は別コンビで松竹にお世話になってます。


ケイダッシュの楽屋でも浮いてたけど松竹の楽屋でも浮いてました。心配です。


トワイライト渚。


キズマシーン時代の単独タイトル


「リビングの天井低すぎて草」


みたいなセンスを感じますね。





素敵じゃないか


今日もとても素敵なネタをして素敵じゃないか。


M-1の準々決勝前のバティオスで壁破壊するぐらいウケたそうなのですが、ルミネの壁は硬かったらしく。


来年はこわそじゃないか。




告知!



18日にハッとして!Talkやりまーす!


19時から池袋東口ゲキパ



最後のトークライブです。



今日はコントの虎、漫才の狼と東京人外魔境