お昼に雑誌のインタビュー



詳細はまた追ってお知らせし〼©︎囲碁将棋根建




インタビューアーさんがこのブログ読んで下調べしてくれてたようで。



適当に書いてるんであんまり読まないで欲しい。



これはファンサブログなんでね。



ファンサとか自分で言っちゃうあたりね。



あたりめ






萬々歳



すんごいいいメンバーの中呼んでいただき。



17時開演もったいない気が。もう少し遅ければ多分完売してたんだろうね。




出てみてこの世代が次のライブシーンを盛り上げていくんだろうなと。



本当に今年M-1チャンピオンになってもう卒業しないとな







9番街レトロ


またおった。いや俺らがいるのか。


神保町にいないのが不思議と言われました。僕もそう思います。




パンプキンポテトフライ


今日も愛でておきました。今日も下品なネタしてました。


30になったのでもう少し落ち着きましょう。




ふふふライブ


新道さん主催ライブ。


到着したらピンネタやってました。いや馬鹿よ貴方はわい!!


M-1は終えられてましたがTHESECONDもあるのに。


私は見たいよ。あんたたちの漫才。





男性ブランコ



こんなところで会えるなんて!売れてもなお偉いですね👏


M-1もめっちゃ応援してくれたので今年のWメガネファイナリストの枠は頂きました👓





クロコップ


今年こそはと託されました。マジで行くで!!


荒木のゲームで僕は無双してるそうなので大丈夫でしょう!



寝落ち寄席


直前にセンチネルの大誠に会場の情報を得ていたので困惑せず行けました。



にしても池袋は〜さいたまの灰皿だな。





ひつじねいり


細田がいいアウターを着てたので尋ねたら誕生日だと伝えたら賀屋にその場で買ってもらったそうです。


か、稼いでる〜!!!賀屋〜!!!


待ち伏せして買ってもらお。




告知!!



https://kpro-web.com/lives/4019/



ジグザグジギーとのツーマンです!



配信チケットもあるのですが、生配信はこの時期なので控えさせてもらいました。


てことはです。



会場に来て下さい!!



後日アーカイブで配信しますので、その旨ご了承の上ご購入下さい。





本日はトップ座