https://open.spotify.com/episode/0AEzWSZJDZNVkya4deOz1M?si=GiCb8VljRZCQHMIr7t0WQA


イェーイ✌️


ありがとう!!次が正念場なんで頑張るぜっ!




じゃないんだよ!自分たちの大事な告知の前にサラッと祝いやがって笑


まぁ次だし、そん時に盛大に祝ってもらおう。



2月3日ね🗓️



https://eplus.jp/sf/detail/4004480001-P0030001


予定空けとこー。





ヤーレンズ×令和ロマンツーマンライブ



今年の1月から毎月やってきまして、今回で今年は最終回。



12月もやりたかったんですが



「M-1の決勝を実質ヤレロマにしましょう」



とくるまに言われて




ハッ!


そうです。このライブは去年あの寒空の下



来年は必ずこの2組で決勝に行くんや



の意気込みで始まったものなので、12月はテレビ朝日のスタジオでやります!




ダブルファイナリストまであと一歩。




去年のリベンジ。絶対にできるハズや!!




あと1週間。



しっかり体調管理して最高のパフォーマンスできるように。






目黒中小企業センター



初めてかと思ったら昔阿吽のネタ見せできてた。


色々とやってますね。我々。








令和ロマン


今日のご様子。



この2人には今年1番の感謝です。



こんなおじさん芸人と1年間ツーマンやってくれてありがとう!


年も芸歴も全然違うのにとっても絡みやすいし話しててオモロかった!



来年もやりましょう。






お互い最終調整できました。



16分

13分

11分

10分


でした。



完璧✨





告知!!




https://kpro-web.com/lives/4019/



今年最後のツーマン



コントの虎ジグザグジギーと



懐かしい話なんかもしますのでぜひ!!



残り僅かです。




今日は萬々祭、ふふふライブ、寝落ち寄席