一昨日は新発見。



飛び出しで3番出番。楽屋には新発見というだけあってマサキの超若手たち。



何も話す事なく会場を後にしたので書く事ありませんでした。



すんません!て誰も見てないしどーでもいいか📕



ちなみにカトゥーさんとは会いました。



どーでもいいか✊




その後はありがた収録✨



何だか急にハマりだした笑


嬉しいですなー。



詳細は追って告知し〼©︎囲碁将棋根建





トッパレ


お金じゃなく名誉が欲しいので頑張ったのにまた 2位でした。



何なんだよ。たく。せっかく10分も漫才したのに!



最近ギチギチでやりすぎてたので好き勝手できてとても楽しかったです。はやくこんな漫才だけやる生活したいぜ。





ストレッチーズ


このライブの前に恒例のネタ見せ会をシシガシラと供にやって来ました。


福島はバスケという大事な予定があったので来なかったですが貫太は来て色々と言ってくれました。


ストレッチーズだけが準々決勝で敗退して、ネタ見せ会なんてモチベじゃなかったはずのにね。偉い。


◯◯の分もなんてがらじゃないけど、ストレッチーズの分も必ず決勝→優勝します。





ひつじねいり


最近ずっとネタ合わせしてます。こいつらも来年や。


偉い。




TCクラクション


トッパレチャンピオン。くそ。


曇天は今日も楽屋で1人ぼっちでした。ぼっちチャンピオン




ジャパンチーノジャム



エンディングが楽しかった。



あんまり絡まない吉本の若手と15分ぐらいふざけてた。あんまり絡まないって言ったけど思い返せば結構絡んでるな。


一体どこ所属やねん。







令和ロマン


今日はこんなご様子でした。


今日は今年最後のツーマン。


ダブルファイナリストまで後一本!!




御礼参り


小虎に昨日呼ばれて急遽出ることに。


おかげで3ステ。なにしとんねん。



まあ呼んでくれてありがとう。俺はケツはないのでまた気楽に誘って欲しいです。





スタミナパン


初の準々決勝突破で準決勝に向けてあたま抱えてました。


ネタどうこうではなく準決勝の楽屋で話相手が我々かトム・ブラウンしかいないと。


なるべく近くにいてあげようと思います。




9番街レトロ


今日も一緒。昨日の収録もニアミスだった。



こいつらが平場にいるととても気が楽です。 


思ったより2人ともおしゃべり。京極っぽくない。




告知ー!!



https://kpro-web.com/lives/4019/



ジグザグジギーとのツーマン



今年最後の主催ライブかな???


前回大盛り上がりで今回はトーク多めかな??



とにかく来なさい!!




本日はヤーレンズ×令和ロマンツーマンライブ!