寒い。流石に。



真っ黒のトレンチコートを頂いたのですが、中に何を着たらいいのでしょう??



タートルネックとか??37歳イケオジになるんや。





K-PROプレミアムライブ



パンプライの谷が偉い褒めてくれて。



谷のようなやつに褒められると嬉しいもんです。






ママタルト


供に準決勝進出!!


同じ日だったのですが出番が早かったので見れなかったですが、今年もルミネに虹をかけたのですかね🌈


今日も何が食べてました。





パンプキンポテトフライ


今日も愛でておきました。


準々決勝に他人の弟のスーツを着て挑んだそうです。


そりゃアカンわ。というかネタのテーマがダメでした。何をしとんねん。




お笑い紅白ネタ合戦



野方区民ホールが改修が終わりとっても綺麗になってました。


欲を言えばトイレにウォシュレットついてたらよかったのに。



電波が弱くてみんな文句を言ってました。こんなにスマフォに依存出るんですね。現代人。


ライブ終わりにスマフォを見たら誰からも連絡来てませんでした。これはこれで寂しい。






9番街レトロ


京極は1人でこの量のお菓子食べてミスタードーナツ2個食べてました。


京極っぽくない。


食べていいのはフリスクかチュッパチャップスです。





エルフ、春とヒコーキ



オモロ。





告知!!



https://kpro-web.com/lives/4019/



ジグザグジギーとのツーマン。



残りわずかでっせ🐯🐺




本日はMANZAI魂