今JOYSOUNDのJOYTVで令和ロマンのR2D2が見れますよ。






ヤーレンズofビューTOTSUZEN



普段は予約いっぱいで中々とれない芸小がTOTSUZEN空いたのでTOTSUZENやる事になったヤーレンズofビューTOTSUZEN



TOTSUZENの告知にも関わらずたくさんのお客様に来て頂きTOUZEN感謝の気持ちでいっぱいです。




来月はどこも会場がいっぱいで自主ライブ、トークライブができそうにないのでこれで今年は最後の自主ライブになるかもです。



またどこかの会場が空いたらTOTSUZENやるかもしれいのでまた来て下さいね。







最高のメンバーでとりあえず今年の自主ライブ終わり!!






エルシャラカーニ


清和さん「The Take Over, The Breaks Over」


しろうさん「北の宿から」


M-1準決勝進出で皆さんに拍手を頂いたら


あかん!!まだ手叩くのは早い!!!返して下さい!!



どっちも祝ってくれたらええやん。と思いましたが漫才の言う事なのでここで気を緩めず頑張ります。







ギフト☆矢野


「SUN」


本日の主役!


前のスーパーヤーレンズ寄席で名前出しまくってたのでさすがに呼ばないとなと。



根暗なのにいっぱい頑張ってくれました笑


アンガールズさんのちょっと先輩の事舐める訳ないのにね🦍





ファニー


「1/2」



ファニーって何やねん!


元コマンダンテの見る影もなく囚人みたいになってました。


吉本内に別会社作ってフットワーク軽く何でもやるそうです。


まぁ何でもやるしかないか笑


前より誘いやすくなったので生き残りでまたわいわいわいやるか。





豆鉄砲


東「Breve Heart」


佐藤「木綿のハンカチーフ」



ワタナベ期待のホープ



ネタはもちろんだけど平場でもオモロいの。


産まれた時から芸人やってたエルシャラカーニさんとかに初絡みながら結構ほりこんでてさすがだなと。


ジャンケン指はキモかったな。





最高!!ありがとうございました!!