https://open.spotify.com/episode/2d8CKtpY3B7dBPEYwAMpGj?si=aV08R9_kQTybjFbXyuU9Vg


またお話ししてもらってます。



直接LINEしましたが、ブログは訂正しません!!



ただ別にボケてきたなとは思わないすけど、その他の候補の電卓とセロハンテープは正直思いつかないです笑



修平はだいぶ変です。またクレーム来そうだけど。



勝手に好きで見に行っただけなのにこんなに仲良くなれて嬉しいです。




前も書きましたが、何人かノーマネーちゃんがライブも行ってたそうなので、次はみんなでツアー組んで行きたいすね🎵



気軽にSNSなんかで発信していきましょう!我々エンターテナーはいいと言われりゃ喜びます😊






赤い木刀のワルツ



同期の矢野号が主催のライブ。



東京に出てきて、作家やったり主催したり。


本当に何がどーなるか分かりませんねー。



コーナーも彼が考えたらしく、初めてコーナーやる若手ばっかだったんですが終始盛り上がったんでさすがだなと。



応援もしてくれてるし今年頑張らんと。





人間横丁


M-1は準々決勝で終わってしまったけど、まだまだ伸び代のある子です。


4年目。多分2年目ぐらいで出会ってるんですけど、3回戦はとってもおもしろかったです。

凄いスピードで成長してます。おじさん感心しちゃった。




ワイガヤ


鬼塚の主催ライブ。



こちらもコーナーはわざわざ街頭アンケートとってかなり気合い入ってました。





軟水。


つるまるはパン派だそうです。大川内は多分女にだらしないです。完全な偏見ですが。


ネタはトッピでおもしろいからすぐに世間に見つかると思います。今日のネタもおもろかったー。





ボニータ


今日は神保町多めだったので楽屋でいきいきしてました。


完全な偏見ですが2人とも友達少なそうです。




告知ー!



https://tiget.net/events/282332


明日ですぜ!旦那!女房!!


とにかくきて下さいな!!



https://tiget.net/events/283013


そしてコントの虎ことジグザグジギーとのツーマン


よろしくです。



今日は東村プロライブ