M-1グランプリ準々決勝突破して準決勝に進出しました!!



っしゃ!!!!




応援して下さってた方々ありがとうございます!!!




優勝まであと2つです!引き続き応援よろしくお願いします!





普段はライブ終わって次の日の朝にブログ書くんですが、結果が出るまでとても書けるような精神状態じゃなかったのでこんな時間の更新になりすいません。





出番終わりの感想は




普段のライブの大切さとたくさんライブに誘ってくれた吉本の芸人さんに感謝。




ちょっとしたハプニングがあったのですが、テンパる事なく対応できたのはルミネに何度も立たせてもらったりたくさんのお客さんの前で漫才やらせてもらった経験だと思うので、本当に感謝ですね。ありがとう。





これを乗り越えた我々にもう敵はありません。



優勝しか見えん!!!



あれしか見えん!!!



あれや!あれや!!!




次は準決勝。去年のリベンジや!!




写真は撮ってません。撮る余裕が全然なかった。




告知!!



https://tiget.net/events/282332



ちょっとみなさま!


25日来て下さい!!



セミファイナリスト祝だと思ってさぁ。頼んますよ!



最後の寄席なんだし、満員の芸小でやらせてよ!!



エルシャラカーニ

ギフト☆矢野

ファニー

豆鉄砲



ぜってぇおもろいから来てね!






今日は赤い木刀のワルツ、ワイガヤ