東京も始まった準々決勝。



長年ここで苦労してたのでこの壁の厚さは誰よりも知ってます。




ソワソワが止まりません。





大阪の準々決勝の様子も見て。



もう一回気合い入れ直しました。




おじさんライブ。



去年の準々決勝前もおじさんライブでした。



通過してるし縁起はいい!!今年もいい感じで最終調整できました。






じぐざぐ





大仰天



うん。この2組も今日。


いい調整できてたと思います。頑張るしかないね。






カラタチ


準々決勝終わりにバッシュに来てました。


すごいね。僕なら気もそぞろでライブなんか出れないです笑


こんなアクティブになるなんて。嬉しいよ。




告知!



https://tiget.net/events/282332



25日です。


セミファイナリストになってますので来て下さい!




さて。


本日はM-1の準々決勝です。



先程も書きましたがこの戦いが1番難しいです。



自分を信じて頑張ります。



いつも通りできたら必ず通過できるはずです。



いやードッキドキ!!



やってやら!!!



来られる方は我々で特に大笑いしてね😊