もうぶちかますしかありません!



どうせ倒さなきゃいけないのでここで倒します!!



絶対に勝てる!信じてやるんや!!!





りんりん魂



準々決勝を控えたメンバーが多くてもう楽屋にいてもみんなソワソワ。


時期ですね。





うちまつげ


なんか久々会った気がする。まぁ久々でも書く事はありません。内間は3回戦の漫才をめっちゃ褒めてくれました。





ダウ90000


1000でも残って本当に優秀。


永野さんも言ってたけど今エンタメ界で1番熱いコンテンツですね。


蓮見の肌をなんとかしてあげたい。





ストレッチーズ


今日が準々決勝です。大トリです。


それだけ期待されてるって事すよね。今年も一緒に通過するぞ。




告知!



https://tiget.net/events/282332



自主ライブなので来て下さい。



本日はおじさんライブ陰謀編。