5ステや。


全会場違う5ステは人生初。



37歳のスタート。何をしとんねん。




寝起き寄席



何かしらないけどレギュラーライブです。


来月は夜の寝落ち寄席にも出ます。起きたり寝たりラジバンダリで大変です。





ストレッチーズ


何かいい感じ。この後のプレミアムライブもいました。




サンシャインの真・本気ライブ



サンシャインは本当によー頑張ってるな。


そんな事言ったら回りにうるぶきさんやななまがりがいるからやらなしゃーないと。



そんな刺激をくれるやつが周りにたくさんいるのも興行さんのいいとこ。うらやま。





サンシャイン


ストイックに3本もやって。えらい。サンシャインは来年や!


みかんご馳走さん🍊坂田ベルメールさん




オフローズ


今日から新衣装解禁したそうで。


漫才師は衣装本当に大事だと思うのでとてもいい事です。


淡い感じが雰囲気に合ってると思います。


そんな事よりパーマ大佐結婚おめでとう!




一瞬のヲタ


今月のかーしゃのライブで誘われて急遽出る事になった。


かわいいカラタチからの誘いじゃしゃーない。


no寄席行ける日あります??その日にやるので



と僕らのスケジュールから開催日を決めてくれるそうです笑


来年も楽しみや




カラタチ


まさかのラジオスター候補。


こんなおしゃべりうまいオタクは需要あるでしょうね。




K-PROプレミアムライブ



ドーナツの差し入れありがとうございました🍩


若手みんなで食べました。





センチネル


寝起き寄席も一緒で合間は彼らはカレー食べてたそうです。


来月の主催に呼んでもらえそうです。詳細は追って告知し〼©︎囲碁将棋根建



ネタネタ魂


またまたオフローズがいました。今日は僕ら以外もたくさんハシゴしてたようです。


そんな事より伝書鳩は3人ともかわいいですね🐦





豆鉄砲


25日の主催ライブに出てもらうワタナベno.1コンビ


ジャンク小森風に言うといいの見つけてますね。


準々決勝は出番が近いので負けないかんな!



告知ー!



https://tiget.net/events/282332



来て欲しいです!!



https://tiget.net/events/283013


ジグザグジギーとのツーマン🐯🐺




お待ちしてます。




今日は漫才ブタ野郎はコナーガール先輩の夢を見ないとガーベラは夢を見るです。