GERAのスペース生配信。



Twitterが✖️になってから初。結構久々にやりましたが、やっぱ楽しかったすね。



生なんですぐいいの出せるかなとか頭グルグル回しながら話す感じ。



まぁいつもの収録も基本撮って出しなので何も変わんないんすけど。



リスナーの人が同時にこんなに聞いてくれてるんだと思いながらできるのいいですよね。



ラジオの虎ももうすぐ200回。やり続けたかいがあってノーマネーちゃんも増えて喜びもひとSIOです。



何かイベントもやろうかって話してますのでよろしくお願いします。




家に帰ると0時回ってて。




37歳。




いよいよ。もう今年やで。





ポケ-1



日野。多摩市なんすね。電車では快速特急で40分ぐらい。中々遠い。



でも素敵な喫茶店あっていい感じ☕️






こんなバカでかい会場。



ここにポケモンのネタ見にくるポケモンファン。



対戦なら分かるけど、ポケモンネタなんか見たいのか???なんて思いながら。



ポケモンというコンテンツがお笑いよりいかに大きくてコアな人がいるかってことですよね。




GERAで普段やってるポケモンネタ。ようやく実を結んでたくさん笑ってもらえて嬉しかったです。




隼之介はよく覚えてやってくれました。ネタ渡した瞬間



「これおもしろいのか??」



と言われましたが、おもしろいかどうかは僕も分かりませんでした笑




あと個人的にはGERAでも話した事あると思うんですけど、よく見てるポケソルチャンネルのA0君が僕らの3回戦の動画見てくれてたらしく、1番おもしろかったです!と言ってくれたのがプンポロドイハ外れず3タテできたぐらい嬉しかったです。



このライブ決まった時に、大事な時期にこんなのしていいのかと思いましたが楽しかったので出てよかったです。





ピュート


2人ともあんまりポケモンやってなかったそうで。


村田はポケモンの靴下履いてきてなんとか媚びようとしてました。 




ママタルト


この2人はガチ勢。2回目の挑戦で見事チャンピオンになってました👑


バリアー、こうそくいどうはワタルのカイリューかな??





ガーリィレコード



バリヤードだ!!怖すぎるけど。


ここまでやってたけどあばれる君のモノマネのがおもろかった笑




わっきゃい。


MCぶん回しでしたね。結構長時間のライブでしたがだれずに盛り上げてさすがでした。えらい。





令和ロマン


ゴールドライブなんてのもあって。そのゲストに来てました。


けむり袖でハナフダのかぶりついて見てました。そんなご様子です。




告知ー!



https://twitcasting.tv/narahara_j/shopcart/271945


本日までです!


誕生日プレゼントまだくれてない方はこれ買って下さい!!



https://tiget.net/events/282332


多分今年ラストの主催ライブ。


見にこないと後悔するよ。よろしくお願いします。




今日は寝起き寄席、サンシャイン真・本気ライブ、一瞬のヲタ、K-PROプレミアムライブ、秋!ネタネタ魂



5本!