シシガシラ、ストレッチーズ、TCクラクションとネタ見せあってあーだこーだ。




3回戦前にもやったのですが無事3組通過してよかったなと。




次が鬼門。皆んなで突破して来年はもう集まらなくていいようにしないと。




んー。それはそれで寂しいから決勝行ってもこの会はやってこうかな。





ネタ刺し



とらふぐ主催のライブ。


ふぐ刺しとネタがかかってるポイですね。



序盤はかなり空気が重たかったそうで。なぜか田畑が謝ってました。




令和ロマン


本日はこんなご様子でした。


今日もゴールドライブ一緒です。昨日はリモート打ち合わせもしてたので4日連続です。


んで今日配信のGERAでは令和ロマン君とのコラボ回が流れます。


ここに来て怒涛の共演はヨキですね🚗💨





エバース


神保町の雄。3回戦もようウケてましたね!!


町田はMr.性欲なのに中々コンパ開いてくれません。佐々木は可愛らしいからもっとわーきゃーいわれてもいいと思います。





いちご


そんなに話した事ないのに流れで写真撮りました笑


3回戦同じ日なのだったのですがとてもウケてましたねー!!


漫才の時と普段がどうか今度じっくり話したいです。




首領猿ライブ


我々がDHCかというぐらい一位を独占してるライブ。


昔はとても苦労した分こんなに連覇できて嬉しいです。





ドドん。


ドジお兄の最後の生き残り。この日はだーいしが早退してたのでついにだーやす1人になりました😭


もうやるしかないです🙏







終わりに久々にヘイブラウンの修平と飲みに行きました。


もうすぐ誕生日という事でオリジナルのコーヒー豆とお粥もらいました。



お粥???



誕プレで???



どうやら僕の事を相当な爺さんと思ってるようです( ;  ; )



まぁ相対な爺さんなんですが。


でもよく考えりゃ自分の好きな人にこうして祝ってもらえるのはとても幸せな事です。よく噛んで食べたいと思います🥣




https://open.spotify.com/episode/7eJqfzNz3hg4qHjRomuWsU?si=IXzJBoPMRuStkSAwVnaxIg



めっちゃ応援してくれてます。これは頑張らんと!



14日のライブは行けなかったのですが、ノーマネーちゃんの何人かがライブ行ってたみたいで。


ヨキですねー。同じエンタメでこうやって好きなものを共有できるのはとてもヨキだと思います。



Le Coupleはたまに聞きたくなると書きましたがヘイブラウンは毎日聞きたいです。皆様も是非🎵



2月にアルバム出してライブもやるそうです。楽しみ!



今年一の素敵な出会いなのでこれからも大事にしたいです。




名前間違えてごめんなさい🙏






告知ー!



https://ssl.twitcasting.tv/narahara_j/shopcart/271945


今月のトークライブです。



間も無く見れなくなりますよ!まだ買ってない方は買いましょう!我々の夢聞いて下さい。



https://tiget.net/events/282332


突然ですが来て欲しいです。


今年最後のSPライブになるかもなので!


25日お待ちしてます!



https://tiget.net/events/283013



ジグザグジギーとのツーマン。前回満員御礼の大好評ライブ。


このライブのお陰でジギーは決勝にいったと言っても過言ではありません!!


M-1は我々が。だから来てな🐅🐺





今日はゴールドライブとGERAのスペース生配信。



ラジオの虎の✖️のスペースからやります。生なのでご参加もお待ちしております。