寒。



急に最近寒くなった。一気に冬くんじゃん。ったく。



ちょっと薄めのトレンチコートでも買おうかしら🧥




K-PRO大旋風



リバティがあった時はしもきた大旋風なんてなまえだったな。懐かしい。



ネタに平場に大暴れしました。





ママタルト


檜原が書いた


「ボウリングのスコアを予想して、本当のスコアを発表する」



のお題は難しいというか意味不でした。



マンネリ打破のために枠を壊したかったそうなのですが枠がなさすぎてゴールもありませんでした。



でもチャレンジは大事。




ケイダッシュ漫才部



ケイダッシュは今やほとんど漫才師しかいません。


昔はコント師もたくさんいたんだけどなー。M-1ドリームのせいですかね。




写真は撮り忘れました。





告知ー!



https://ssl.twitcasting.tv/narahara_j/shopcart/271945



今月のトークライブです!


サクッと1時間でエモい話もしてますのでぜひよろしくお願いします!



んで今月11月25日には



なかの芸小小劇場にて自主ライブやります!



ゲストは



エルシャラカーニ

ギフト☆矢野

ファニー(元コマンダンテの安田)

豆鉄砲


です!



ヘンテコー!!でもオモロいので来てね!




19時開演です!ネタと軽めの企画でわちゃわちゃできたらなと。



チケットは本日の23時より発売します!





あと



https://m.youtube.com/watch?v=pVbXo4a0kLg



3回戦の動画がアップされました!!




たくさん見て欲しいので友達にオススメしておいて下さい!!




今日はお騒がせミネルヴァ!