M-1見ちゃうねー。



僕らは明日公開されます。笑い声フルハウスぐらい足したいなー。




なんか大阪に比べて東京盛り上がってない感ないすか??



お客さんの声あんまり拾ってなくない??マイクどこに置いてるんだろ??



俺の見てる媒体が悪いのかな??







新小岩にいた。


モンチッチ。






学園祭に呼んでもらえて。




普通は吉本なら吉本だけなのにケイダッシュの我々を無理やりよんでくれて。嬉しいねー。






学園祭は人生で3度目。大学に行ってなかったので雰囲気も混みでとても楽しかったです。




聖栄大学の学祭運営の方々ありがとうございました!




個人的には学生時代の憧れの2丁拳銃さんと絡めたし



最後のジャンケン大会の時に修二さんが楢原と呼んでくれたの嬉しかったなー。



お会いしたの3回目ぐらいなのに名前言ってくれて。



僕もなるたけ後輩の名前は呼ぶようにしてるんですが中々覚えられなくて。



こうゆうのされると自分もしっかりしないとと思えます。頑張れ!脳細胞!!






ケビンス。



学祭にいたら絶対盛り上がりますな。コンボイがジャンプしてくれたら、その後登場してジャンプするだけで笑ってもらえるからね。いてくれて本当に


ありがたいねー。




告知ー!



https://twitcasting.tv/narahara_j/shopcart/271945


今月のトークライブです。


まだ買ってない方はマストで買うようにね!!



25日の自主ライブですが、今のところエルシャラカーニとファニーが決まってます。



今日中に決まればと思ってますのでスケジュールは空けておいてね!



今日はK-PRO大旋風とケイダッシュ漫才部