昨日の別れ際に井上に



「3回戦の結果出るまでボウリングしましょう」



と誘われたので






坂本とシンクロニシティ西野と行ってきました。



結果発表まで中々ソワソワする時間を楽しく過ごせました。



スコアも180とか出たし🎳





昔は夜通し30ゲームとかやってたのに今は3ゲームで限界。。。



桑田もやってるみたいだし、体力維持のためにもちょくちょくやろうかな。




全組受かってなかったら気まづくなるからと、17:50には解散して。




雑音フェティッシュへ。




場当たり前に結果を知って



通過


ホッ!



いやー焦った。



まぁでも今年のチャンピオンなのだからこんなとこで負ける訳がないのです。



いやー焦った。



とにかく次は鬼門の準々決勝。去年攻略できた訳だから今年も絶対できる!!




引き続き応援よろしくお願いします。




マリブラが落ちたので本当にギリに解散してよかったー笑



ただ終わりにLINEしたら



来年の準備が早くできるのでよかったです




すぐに立ち上がってました。まるでボウリングのピンのようでした🎳



ストライクッ!!





雑音は本当にお客さんの雰囲気が絶妙で。


出るたびに勉強になります。



でもとてもいい感じでした。いける。



サンドさんとかザコシさんとか排出した縁起のいいライブらしいのでしっかりあやかりたいと思います。





TCクラクション


坂本はボウリング下手っぴでした。投げる前もとっでキーモでした。





キュウ、シティホテル3号室


チームタイタン。写真を撮る時はカッコつけるが流儀だそうです。爆笑してよ。タイタンなら






スルメ


同期。いやちょっと先輩。いや絶対後輩。


私服はまさかのジャケットスタイルでした。いやジャージだろ!



告知!!!!



https://ssl.twitcasting.tv/narahara_j/shopcart/271945


今月のトークライブです。



コンビの夢。今年優勝して叶えたいです。


いい話結構してるので見てね!!



てか誕生日だから買って!!




あと今月の25日の19時から急遽ですが自主ライブやります!!


会場はなかの芸能小劇場。これもよろしくお願いします!


詳細は今日にでも告知し〼©︎囲碁将棋根建



あと12月3日にコントの虎と何かできるかも。


これも追って告知し〼©︎囲碁将棋根建




今日はベストだぜ!とカジバカ。




いやー焦った。