朝早くからありがたお仕事で東京ディズニーリゾート行かせてもらいました。



また詳細は追ってお伝えし〼©︎囲碁将棋根建



編集になんとかしてもらってって感じでした笑




でもとても楽しく学ぶ事が多いロケでしたね。






相方はどうだったんだろ笑





しもきた極上ミカンへ。




このロケの終わり時間が読めなくて、キャンセルしたり出ますってなったりしてバタバタしてすいませんでした。



なるべく出たいライブなのでなんとか出させてもらえてよかったです。





今回も大盛り上がり!!


メンバーは結構変わったりするんですけど毎回盛り上がるのは宮間さんの考えたコーナーのお陰ですね。



ん??宮間さん???






新作のハーモニカ



ここ3連続ぐらい一緒になってます。彼らは2回戦敗退しててこのライブ連続はしんどそうでした笑


その分推しの藤田がムキムキになっていくので楽しみです。筋トレはやればやるだけつくのでお笑いより楽しいそうです。





春のヒコーキ


YouTube登録者100万人越え。なんて特殊な売れ方してるんだ🌸✈️


こうなりゃしっかりYouTuberじゃん。と思いきやラジオとかおもろいので、おもろいYouTuberなんかいないという粗品の理論を当てはめるなら芸人やんですね!






ピュート


村田はと競走チャンピオン。


最後僕が出した適当なお題に見事に答えてウイニングラン決めてました。


デッカい小道具を神保町に返すと言って早足で帰っていきました。早いです。




告知ー!!


https://ssl.twitcasting.tv/narahara_j/shopcart/271945



今月のトークライブです!!


買ってない人は見てる見てない関係なく買うように!!


今回はサクッと1時間ちょいなので隙間に見れるから😊





さて本日はM-1の3回戦。



こんなとこで負ける訳にいかないので全力でやります。



きてくれる方はしっかり大きい声で笑うようにね。リアクションも大きめで!!



Eグループのトリ。しっかりやります。



通過!