結婚式の余興にお呼ばれして漫才してきました。




新郎さんの方が僕らのファンだそうで、珍し!




過去2回ぐらい結婚式で漫才した事あってどちらもアルベールビルの伊藤みどりぐらい滑ってるので嫌な思い出しかなかったのですが、今回はとてもしっかり見てくれてそこそこやれたと思います。




アーポンギのオシャレなお店での挙式。素敵やん。



お互い幸せになりましょう!





ハッとして!Talk



前回は僕がフルロナになってしまったため1ヶ月ぶりのトークライブ。




会場も久々のラスタで何か新鮮でしたな。




会場の作りもあんまり覚えてなかったため、お手伝いを呼ぶのを忘れてほぼ初めての客入れをやりました。




昔八百屋でバイトしてたので声量が八百屋でしたね。




でもその時にちゃんとお客さんの顔みれたので、こんな人たちが我々の人応援してくれてるんだー。なんて思いながらやりました。



内容は相変わらず話がいったりきたりしてましたが、コンビの目標やMや KOCとかの話もできてとてもヨキだったと思います!



https://ssl.twitcasting.tv/narahara_j/shopcart/271945



まだ見てない方や、もう一度見たい方は是非!




見たくなくても僕の誕生月なので誕生日プレゼントだと思って買って下さい!!



お願いね!!





志!ヤーレンズ寄席はリニアがお休みになったので急遽大仰天に出てもらいました。




そのせいで全員先輩、後輩コンビになったのでその辺の話とかできてオモロかったです。






シシガシラ。


脇田は勝手に俺の事を仲間だと思ってるそうで。勘弁してくれ!!


ただ脇田の熱烈なファンがいて僕の方がヤバそうです。


濱中は今思えば敬語使ってるだけでした。








告知!!






M-1の3回戦のグループ発表されました。


我々はEグループのトリ。



いいとこじゃない??



もう必ず「通過」します。




今日はオッパショ石の寄席とワイガヤ。