11月。残すところあと2ヶ月か。




誕生月でもあるのですが、勝負の月でもあります。




やってやらぁ。うりゃあ。





30日はたけし杯予選があったのですが、写真何も撮ってないし、センチネルの大誠が寅さん神社に何か辞めにいくって話をしてたので「椅子」とか「ナ行」とか「充電」とか提案したのに全部突っぱねて何も辞めない。とクソみたいな事しかなかったので書きませんでした。



M-1もとってたけし杯もとれたらかっこいいのでなんとしても決勝行きたいすね。





次の日は収録に呼んで頂きそこでキングオブコントチャンピオンのサルゴリラさんに会えてテンション上がりました↑↑



次はヤーレンズだよ



と言ってくれたので信じて頑張ります。





大阪のM-1準々決勝進出者が発表されて



え??



お??




なんて事言いながら動画全部見ました。



今年から予選の審査員が変わって審査基準に少し変化があったのかな。



まぁそんな事考えても仕方ない。こっちはベストパフォーマンス、ベスフォスするだけや!!




M-1の動画でいえば



https://youtu.be/BqBvjG1SB0w?si=GeZU9Gn0YojH1mwD



2回戦後のインタビューが上がってます。



編集される事は覚悟してたので、それに負けないぐらいふざけました。


結果ほとんど死にましたが、見やすくして頂き感謝です。



再生回数はまんじろうに圧倒できてよかったです。ただまだまだ恥ずかしいのでたくさんみて下さい。





それに加えて





3回戦の日程が出ました。



11月8日の13時からの回です。



最終日の昼。ドキドキする時間が少しでもない方がいいのでよかったです。



必ず勝つ!!!


グループは決まり次第追って告知し〼©︎囲碁将棋根建




MANZAI魂へ。



楽屋には伝書鳩や照山おうちごはんなど大学生芸人がいるかと思いきやよざカリーさんやマツモトロビンフッドクラブなどおじさん芸人もいて楽屋が臭かったです。東京ライブシーンはすごいね。




センチネル。ドンココ。


バッシュの下にたまってて、本当に歌舞伎町は治安が悪くなりました。


マジで女性1人でライブ来られる方は終わったらすぐに走って帰って下さいね。








この時期の名人は楽屋でこんな感じです。かかりにかかってます。







いやー季節ですね。



こんな写真ばっかになりそう。





告知!!



今月8日のヤーレンズ寄席ですがリニアの出演がキャンセルになりました。



なのでキャンセルの方はサイトよりよろしくお願いします。



完売イベントなのでキャンセル忘れないようお願いします。




11月。全部勝つ!