ハッピーハロウィン🎃




昼間でもやっぱり渋谷。こっから何かやりそうだなーと街がソワソワしてました。





もうイジるのもアレなので何も言いません。ハッピーハロウィン🎃




外国人が日本に来て仮装してるのはなぜ??自国でやればいいのに。



なんてね。





東西交流会。



ずっとお世話になってるハインリッヒ姉さんが呼んでくださったライブ。吉本以外の事務所でとなると我々一択だそうで。本当にありがたい。



今年M-1チャンピオンになってコーヒーブレイク全国回って、そのご当地の川にコーヒー流したいです☕️





この前黒帯がやったドアマンを次回の東京公演がある際はやらせてもらえる事になりました。


楽しみです✨





小森園 ひろし


R-1の芸歴制限なくなって燃えております。


姉さんもですがこいつも見た目全然変わんねぇな。


昔からずっと老けてる。野球部員だそうで


KOCの赤羽さんもそうですが、見た目にあったネタして欲しい笑






くらげ


ここにもいるんかい!!った思ったけど今回は我々がですね。


渡辺がプールの後みたいな目になってました。寝過ぎが原因だそうです。



そんなことよりノボルがチェコに詳しいのが今日の発見でした。





サンキュータツオとヤーレンズへ



同期のボタニカル服部がやってるカフェで前回好評だったイベントの第二弾!



米粒写経のサンキュータツオさんに自分たちのネタの事やお笑いの事などたくさん聞いてもらったり言ってもらえたりしました。



M-1のインタビューではしこたまふざけた僕が真面目に色んなこと言ってます笑



見て欲しいのでどんな事言ったかはここでは書きません。



https://twitcasting.tv/c:cafecomado/shopcart/261282




是非!




タツオさんありがとうございます!





今日はセンセーコウゲキと叙々にょぼりげ苑。