インスタのストーリーをちゃんと使えるようになりたい。




昨日ほぼ初上げてみたらあんまりにもチープで。





おじさんだから色んな事に挑戦しないと老け込んでしまうのでやってはみたものの。




✖️のトレンドで


#おじさん構文

#おばさん構文


と出てたので何かと見たらLINEなどの文書の作り方で年が分かると



どんなものかと例をみたら完全に僕でした。



まぁ実際おじさんだしいいんだけど、これを認めてしまったら一気になのでもう少し抗ってみます。




MAN MAN ZAI


若手多めで楽屋にいずらかったです。さっそくおじさん





うちまつげ


だからかこのおじさんも外にいました笑


3日連続。パワフルです。




さて



本日から我々ヤーレンズのM-1グランプリが始まります。



去年準決勝に行かせてもらったお陰で2回戦からのスタート。



僕個人的にには2回戦が1番好きだったんですが、なんせ初戦なのでどうなる事やらって感じです。




とにかく今年は優勝。



もう本当にそれしかないので絶対に勝ちます!




見に来られる方は自分がでる1番デカい声で笑って下さい😊




いくで!!