ヤーレンズはラジオがおもろい。




と言われたいし、今やってるGERAのラジオの虎がおもろい自負はあるのですが、やっぱり




もっとおもろなりたい©︎笑福亭鶴瓶




の精神がありますので色んな人のラジオを聴いていこうと思いGERAはもちろん Podcastも聞き始めて





叶姉妹のファビュラスワールド




に出会ってしまいました。




叶姉妹の空気感そのままのラジオ




めちゃめちゃおもろい。




ハインリッヒ姉さんのラジオの雰囲気は近く、ゆったりとして独特の間があり聞き心地がすごく良い。


ただ姉さんはやはり芸人なのでちゃんとお笑いやろう。おもろい事言ってやろうって気がビンビン伝わってくるのですが、叶姉妹はそんな気がさらさらない。




なのに出てくるワードが強すぎる。





叶姉妹はカエルが好きですか??



カエルは食べません。(恭子さん)





これを秒で返すんすよ。凄すぎる。




こんなラジオは目指してもできないし我々がやる必要もないのでこれからも我々のラジオを地に足つけて頑張ります。




にしてもおもろいな。ファビュラスワールド





DRASTIC HOLIDAY



楽屋で磁石の永沢さんに漫才の相談できてよかった。



もう我々の相談に乗ってくれる兄さんがいないのでそれだけで今日は勝ちです。






ママタルト


犬と戯れる肥満。懐かぬ犬🐶見つめる先には檜原



こんなん好きなんやろ???








四千頭身


全身真っ黒後藤とプライベートは指輪のばし君



後藤とは風呂に行く約束をして未だに果たせてません。


僕はバシ君推しです。





告知!!



https://t.livepocket.jp/e/667ms


令和ロマンとのツーマン。予約受付中。




今日はぶち抜き魂とマンザイチーノでした。