昼間にお笑いの日の「つかみ-1グランプリ」に出させてもらいました。



優勝を掴めず。くぅー。



あのつかみは去年大変お世話になったので優勝つかみたかったのですが残念。



ただ反響が結構あってテレビ見てくれてた茶の間の心は掴めたのでまたいつかみたいと思ってもらえたらいいですね。



韻ふんでまっせ。




まぁたった10秒足らずの出演と友達しかいない現場だったので全く緊張しませんでした。



はやくこんな毎日になればいいのにな。



この前国ちゃんにも



ヤーレンズだけすよ!待ってますから。



って言われたし本当に今年や!!






台本しっかり読み込むタイプじゃないだろ!




虹の黄昏。ハナイチゴ


おじさんおばさん。


このおばさんはずっと僕のポコがでかいと興味深々でした。いい加減にしてくれ。





スーパーニュウニュウ。


視聴者投票1位!!そんな時代がくるなんて!!


めっちゃおもしろかったけど、大事なテレビの前に笑えないできもの作るは入り時間に遅刻するわで最悪です。





金魚番長


箕輪はずっと僕らだけ滑ってたと楽屋であれてました。


滑ってなかったよ!!全然!!まぁウケてもなかったけど。


とちゃんと励ましておきました。





忘れる。


つかみ-1のチャンピオン。


紹介の「無所属」から掴んでましたね。政治家じゃないんだから。


吉本に入れてください!!と松本さんに直訴して秒で断られてましたが、はたして。

てか浜田さんにもつっこまれてうらやまー!








平場でキングオブコントのイベントしてたので買っちゃいました。


ラブレターズのオペレーターに来てたタッカーノにも久々に会えてヨキ。




しもきたドーンへ。



キングオブコントの決勝の裏でもしっかり漫才。





トッキブツ。


しもきたドーンに行けば絶対にいる。なんでこんなハマってんねん。





マードック。


ネタ見せ会とか企画してかなり頑張ってます。

今日のネタもヨキでした。





三拍子さん。


つかみ-1からしもきたドーンと同じムーブでした。


三拍子さんは僕らのブロック突破して掴み取りまであと一歩でした。取ったら奢ってもらおうと思ってたのに。。。


にしてもめっちゃいい掴みでしたね。さすが三拍子さん🎵



急いで家に帰ってキングオブコントの決勝見ました。



いやーーー。ですね。



この感想はまたどっかで言ったり書いたりしますね



いやーーー。ですよ。本当に。最高。




告知!



https://t.livepocket.jp/e/667ms


来月の令和ロマンとのツーマンの抽選開始しております!!


この時期のカチカチに固くなった拳の漫才パンチを是非くらいに来て下さい!


ダブファイや🤛




今日はドラスティックホリデー。