ゴールド終わりにリフの惑星のおがた君と飲みに行きました。



主催ライブに2回も呼んでくれて。



バンドマンなのに🎙️



喉が弱いのでなるべく静かな店にしてと頼んだら閉店まで僕らしかいませんでした笑




まぁお陰で色んな話できてとてもヨキ夜でした。



リフの惑星もバンド界ではベテランだそうでお互いとても思う事はあります。



とにかく見つけてくれ!あとはこっちがなんとかするから!!



って事すよ。結局ね。




どちらかが先に出て引っ張り合おうと。早く高みで共演したいね。




FANTASTIC MAGICへ


ネイチャーバーガーが呼んでくれた。先に僕らの主催に呼んどいてよかったぜ😊




好きなタイプ言い合ったり、クソ芝居やったりでこのM真っ只中のいい息抜きになりました笑





ネイチャーバーガー。


笹本はバカで真っ直ぐで良いんですが、その分三浦がしっかりせなならんのに。


エース!


だって笑





シカゴ実業


ポイズン反町と枯れ木のオバケです。



ポイちゃんはまんまるになったのでとても接しやすくいい兄さんになってました。


ドラクエウォークの話全くできず残念。




告知ー!!!






本日15:30ごろからTBSにてつかみ-1グランプリ!!


出演させてもらいます。



ファイナリストですって!


優勝つかみ取るので応援よろしくお願いします!




https://t.co/HrDIqkOSZo



相方がコラム書いてます。



こんなブログよりも読みやすく面白いので是非。




今日はしもきたドーン。





なんといってもキングオブコントの決勝!!



みんな頑張れ!!