朝から喉のリハビリへ。




何の効果もないと思いきや、歌う時の発声がしっかりしてきたのか、カラオケしてもなかなか声を飛ばさなくなった🎙️



ただしっかりした発声方法が何となく分かって来たため、平場で無闇矢鱈に声を出すのがおっくうになってきた。




まぁM-1まで我慢や



M-1も大阪では2回戦始まってこっからは怒涛のに続いてくんでね。




必ず年末まで。




喉ケアしながらーーーーーぁーーーーー






首領猿ライブへ。




毎回このライブは本当に勉強になります。



来た事ない方来てみて。本当に地に足つきます。


まぁ優勝してるでしょう。


 


ギフト☆矢野さん。



スーパーヤーレンズ寄席で大活躍!!



いないのに散々出てきて気になった方いたと思うので📷


これが噂のいきなりドア開けて部屋入ってくる褐色の男性です🦍



http://kpro-live.zaiko.io/buy/1vyR:vYq:f4987


今週末まで見れますので!!



R-1の芸歴制限がなくなりまた青春できるとウホウホ言ってました。






Gパンパンダ一平


くるなり


「この芋楢原さんだ!!」



懐いてるのか、舐めてるのか。


まぁ可愛い後輩です。




サンパチ排除宣言へ




当初のコンセプトと大きく変わったライブらしくて。



芸人側もネタそっちのけでいかにマイクをなくしてふざけるのかと考えニッチもサッチも行かなくなってます。



一回原点回帰した方がいいかもですね。






まぁこの賞レースの時期にいい息抜きになるので楽しかったです。


いっぱい歌えたしね🎙️






金魚番長古市


おそらくこいつは僕の名前を知りません。


こんなに付き合いが長いのに😭とても悲しいです😭






にぼしいわし



ついに上京してきました。


相変わらずコミュ力低いので友達は一切できてないそうです😭


楽屋Aのみんなー!俺たちが何とかするからな!




告知!!



https://ssl.twitcasting.tv/narahara_j/shopcart/266064



今月のトークライブ。


W感染でフルロナの僕も少しだけ電話で参加してますので是非見て下さい!基本的に隼之介がブチギレてます。




https://t.co/cgJJEBBXkX


あとコラムも書いてるそうで。


毎月やってくそうなのでチェックよろしくお願いします☑️




今週土曜日はつかみ-1に出ます!



お笑いの日です!皆さんテレビ見てね📺




今日はネタバレ