3ステ後のオフの2日。



明治神宮に行ってお願いしたり、事務所の後輩たちとネタ見せあってあーだこーだ言ったり。





なんかMですねー。




にしてもこうして積極的な後輩はいいですね。




こうして頼ってくれてる訳ですから少しでも力になれてればいいのですけどね



まぁ人のこと構ってる場合かと言われれば


グゥ。


ですけど、ここまで売れずに残ってる訳なんで、反面教師ぐらいの気持ちでやっていかなきゃなと思い、偉そうに後輩にビシビシ言ってました。



これで決勝にもいけなかったらみっともなので、真剣に頑張ります。





朝からつかみ-1グランプリの打ち合わせ




ラヴィット主催の新しい賞レース。



漫才のつかみで1番面白いのは誰なのか??



こんなタイトルの賞レースなら出ない訳にはいかないと。




エントリーしたら決勝に残れました✌️





やりぃ!!!本番はTBSお笑いの日の10月21日



生放送!!



がっつり茶の間のみんなの心掴んでやるぜ!!!





15:30ぐらいからの放送になるので見てください!






雑音フェティッシュへ。




かなり久々のライブ。独特の空気感のライブなので出ておきたいライブなんですけど、中々スケジュールが合わず。



もう来月もオファーするから!!!



と社長に言ってもらえたので恐らく出させてもらえそうです✌️






魔族さん。



僕の体調不良でしろう漫才部では代演して頂きました。



事務所も芸歴も芸風もまるで違うのになんでオファーしたのかも分からないし、何で出てくれたのかも分かりません笑


でも大変助かりました!ありがとうございました!



結果は大惨敗だったそうです笑





うちまつげ


こんなとこにもいる。もう何かライブやらんとダメですね。




エクストリームスへ。



雑音では結構後輩の方だったのにここでは1番の先輩でした。東京ライブシーンはこれだからおもしろい。





群青団地



芸歴3年目。僕は17年目。


これだけ離れててこの距離感は流石におかしくないかと。14年離れたおっさんの相手してくれてありがとな笑









キュウ


パンプキンポテトフライ



14日のスーパーヤーレンズ寄席に出てくれる友達です。


来場チケットは即完ですが、配信もあるので是非見て下さい。





告知ー!!


来月11月4日のトークライブと寄席を告知しようと思ったのですが、昨日のチケット予約から1時間でどちらも完売してしまいました。



お!勢いあるんじゃないか??ヤーレンズ。



まぁでも確実にキャンセル出て戻りありますので、買えなかった方は予定埋めずにしばし待ってて下さい!!




https://ssl.twitcasting.tv/narahara_j/shopcart/266064


今月の隼之介が1人でやってくれたトークライブはまだ見れますので是非見て下さい。



1人をいい事に言いたい事好き勝手言ってます。全く。




本日の23:30からネタパレに出させてもらってます。


こちらも見て下さい!!