まずはご心配おかけしました。




というのも4日のMANZAI魂の時から節々が痛くなんだか体がダル重。



寒暖差が激しいのでそのせいかと思って、早めに風呂入って寝ようと思い就寝。




朝起きたら猛烈に体が熱く、39℃あったので




おいおい。今月からM-1始まるからってちょっとたぎりすぎじゃないかい??



何て1ミリも思う事はなく、完全にこれはやってしまったなと。



コロナかな?今流行ってるインフルエンザかな。




どっちにしても長引くとだるいのではやめにと近くの病院で検査受けました。




結果は




コロナ、インフルの同時W感染。




は??



あまりにも聞いた事ないので医者に聞くと




本当に稀にかかる人いるんすよー笑





いや笑やなしに。




フルロナって言うらしいです。




クリロナみたいに言うな!





とにかくこれは早く治さんとと病院からもらった薬飲んで丸一日爆睡。





次の日起きて体温チェック。




36.3



え??完治??




かぁーんち!!!



かんちは私の全部なんだよー!!




何とたった1日で元気になりました。




そんな事ある??一個でもかなりめんどい病気だって聞きますぜ、旦那!




寝てただけなので体がバキバキで腰が痛いだけで、体調は絶好調!うんこももりもり出るし。



むしろしっかり寝たため喉も全回復!!最高〜!!





かからないに越したことないですが、かかるならこのギリギリのタイミングで本当によかったです。




症状も軽度で後遺症も全くないし。




とにかく皆様も気をつけて下さい。皆様は僕と違って日頃の行いが悪いので、こんなに早く治らないですよ!



体調管理はしっかりして下さいね!




おもしろフィロソフィー

しろう漫才部

ハッとして!Talk

虹の黄昏とのツーマン

曼珠沙華


の出演がなくなって主催の方楽しみにして下さってた方々、すいませんでした。



ハッとしてと虹とのツーマンは相方だけで頑張ってくれました。ありがとう。




もう全快したので、こっから止まることなくM-1も優勝まで駆け抜けます!!!




4日のMANZAI魂はもう記憶にありません。




ブルファー吉岡。


ルシファーさんにネタ褒められたような気がします。





わらふぢなるお


衣装の話した気がします。





うちまつげ


本当になんの記憶もありません。




しっかり自宅待機をしまして。実写版ワンピースも全部みた。


冷たい雨の降る中、中野へ。



寝起き寄席はレギュラーのようで毎回呼んでもらえてます。



復帰1発目だったのでより喋りすぎました。てへへ。





朝まんじゅう。


えーまは特に朝弱そう。




10億円


10分ネタという事ですが、ネタ2本繋げるスタイルでした。


まだまだですね。まぁリニアより上手かったですけど。



ナルゲキへ。



若手がわちゃわちゃしてました。




昼まんじゅう。


寝起き寄席が早めに終わって、楽屋に1番乗りで2時間もいたそうです。




パンプキンポテトフライ


今日も愛でておきました。すっかり秋服でしたね




ぶち抜き魂へ。


こちらは僕よりも先輩いたので安心しました。




群青団地


福田は六千円のメガネを4年使ってるそうで。


絶対に買ったほうがいい。僕も欲しいので今度一緒な買いに行こうかな。





レインマンズ



レインマンズっていうぐらいだから雨の日になんか関係あるの??って聞いたら



うーん。でも今日はその日イチウケだったなって日はいつも雨ですね。


とTSUNAMIみたいな事言うてました。






復帰が3ステて。全然変わんないな人生。




今日から2日オフ!!