朝からNHKラジオのふんわりの収録へ。




木村祐一さんにネタを見てもらって、少し話して帰る予定だったのですが木村さんが体調不良になられて。急遽朝マネージャーから



木村さんの代わりに番組終了までお願いします!






え?朝の生放送のラジオ2時間??





ラジオはGERAでやってるけど、あんなお笑い全振りステゴロラジオとは訳が違う。




でも頼まれたからにはやるしかない。断れば男が廃るってもんですから(このご時世に男とかすいません)



とまぁこんな発言はしないように、最新の注意を払いながらやりきりました。




https://www.nhk.or.jp/radioondemand/share/587_3737.html



聞き逃した方は是非聞いて下さい。




終わった後結構な人数の大人に褒めてもらえたので、よかったんだと思います。




ラジオのレギュラー始まんないかなー📻





そんな貴重な体験をさせてもらえて感謝。次は木村祐一さんがいるときにお邪魔させて下さい。






座・高円寺へ。最近多いな。




元バニラボックスこと素敵じゃないかの主催ライブ。




中々都合が合わずようやく出れたと思ったらスペシャル回で。メンツを見たらかなり素敵じゃないか!





今年のMに向けてみんなしっかり調整してました。



我々も7分40と中々仕上がってます😊






TCクラクション


また楽屋を1人で使ってました。


気づいたら今日の出演者で僕が1番先輩でした。


う、嘘っしょ。


ちなみに最年長は坂本さんです。


よ、よかった。





くらげ


絶妙な距離感でネタ合わせ。


絶対近くでやった方がいいよな。わかんねぇけど。









吉本芸人の私服。


エンディング私服が恥ずいという理由で、出ずに帰りました。


ふにゃおは偽の鬼滅ズボン履いてました。ダッサ!!!





告知ー!



https://tiget.net/events/271008


あと2日でっせ!!


KOC決勝をファイナル経験者が色々語ってくれると思います。


トークライブ終わりに残って是非!




今日はMANZAI魂。